東大阪(河内小阪駅)のほまれ整骨院@加圧トレーニング・スポーツ障害ガイド
HOME>ほまれブログ

ほまれブログ

フリーウェイトスペースについて
おはようございます、ほまれ整骨院スタッフの島田です。
桜が満開になったと思ったらこの寒さ...気温の変化になかなかついていけませんね。
インフルエンザなども治まりましたがお体には気をつけてください

さて本日はフリーウェイトスペースについてのご案内です。
当院ではスクワットラック、ラットプルマシン、レッグエクステンションマシン、プレート300kg、
ダンベルプレート100㎏を揃えており様々なエクササイズが可能です。





ゴルフやボクシングなどのプロアスリートはもちろん、中学生から大学生、主婦の方や高齢者の方、男性・女性、あらゆる年齢層、職業の方が当院でトレーニングなさっております。
 
   
※今日の午前中にトレーニングを行った千里金蘭大学の卓球部の選手たちです。


今までのジムやフィットネスクラブではただメニューを渡され、最初に器具の使い方だけ教わり、それで終わっていませんでしたか?
当院では細かいフォーム指導から時期に応じてのメニューの作成など1人1人に合わせた指導を行っております。



効率の良い力の発揮の仕方を学ぶ事で、アスリートの方は競技パフォーマンスの向上、
また一般の方でも普段の生活がより快適になります。

是非一度当院でトレーニングしてみませんか?



投稿者 ほまれ整骨院 (2014年4月 7日 15:53) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :